悲しい顔はやめてよ ねぇ 笑ってみせてよ...??

* + * + 錦戸亮とバック大好き + * + *
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
人さまのところからそのまま拝借したバトン!
失礼しました〜(∵)

性格バトン

■ネガティブ?
(∀){最近は違うって気付いた!]

■ポジティブ?
(∀){ネガティブかと思ってたらアホみたいにポジティブだった!]

■自己中?
(∀){言われたこと無いけど・・・]

■泣き虫?
(∀){が・ま・ん〜!(@ランボさん)]

■短気?
(∀){イチイチ出さないだけで実際かなり短気パー]

■女々しい?
(∀){おとこらしい!・・・はず(∵)]

■めんどくさがり?
(∀){めんどくさがりねー]

■気分屋?
(∀){最近はそうでもないと思う!]

■マイペース?
(∀){そこそこ言われる汗]

■八つ当たりする?
(∀){物に当たるタイプ;;]

■怒鳴る?
(∀){冷静に対応]

■命令する?
(∀){しないよ〜人に命令出来る程偉くないもん]

■物にあたる?
(∀){YES##]

■人にあたる?
(∀){あたりそうなのを必死で抑える]

■優しい?
(∀){あたし自分で思う以上に実は優しいって気付いた!・・・パー(-▽-)チーン]

■毎日笑顔?
(∀){で居たいね!]

■遠慮なく何でも言う?
(∀){若干;;]

■わがまま?
(∀){NOTわがまま!甘え方シラナーイ]

■おとなしい?
(∀){初対面の人には。]

■おねだり上手?
(∀){無理無理(..:)]

■無愛想?
(∀){そんなこたあーない]

■人見知り?
(∀){うんうん(..;)]

■人に合わせる?
(∀){それは微妙Docomo_hart3]

■どちらかと言うと姫?悪魔?
(∀){アクマ`w´#]

■自分で思う性格は?
(∀){ひとり立ちタイプ]

■人に言われる性格は?
(∀){ひとりで生きていけるよね]

■男女関係なく友達の理想
(∀){お互いがお互いを尊敬しあう]

■好きな異性の理想
(∀){引っ張ってくれる!]

■バトンの送り主の印象は?
(∀){勝手に拝借したんだけど、いつもブログ見てます(*´ω`*)]

■次に回す人
(∀){ご自由にどーぞ!]



バトン / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
フライ,ダディ,フライ GO 映画篇