悲しい顔はやめてよ ねぇ 笑ってみせてよ...??

* + * + 錦戸亮とバック大好き + * + *
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
移転したよん(・ω・)つ http://feel-allrigth.jugem.jp/


どーも、と←
短時間で散々更新したのち思いつきで移転です(^^)
お手数ですがお気づきの方は変更お願いします。

尚ジャニーズネタ率は急激に落ちると思います(今もオチテルケドネ!)
それでもよろろんなかたはどうぞ〜

Lookでもリンクでもどっちもありな感じで\(^o^)/


- / comments(12)
今全国でやってるゲキ×シネツアーにめちゃくちゃ参加しております。

あ、鬼更新ですみませんね(・ω・)書ける時に書いておこうかと(笑)
っていうか「すごい」ってことを「鬼」って使うのって若いよね〜
もうこれが最初で最後かな、(笑)

ゲキ×シネとは人気劇団、劇団☆新感線主催の舞台を映画風に撮ったもので
敷居の高いと思われてるものを身近に感じてもらうためにしている企画☆

メタルマクベスに始まり、アカドクロ・アオドクロ・SHIRO・朧の森に住む鬼と
どんどん劇場公開されていっております♪♪

あたし新感線大好きなんだよねー☆
過去に斗真がCat in the red boots(長靴を履いた猫)や
アツヒロくんが犬夜叉、アオドクロなどで出演してる劇団でせう(^^)/
まじおすすめだから、近くでやってるって人は一度見てみてね!!!
ほんと面白いんだから〜〜(*´∀`*)ハート

で、先日アカドクロを見てきたのね。
古田新太さんが座長だったんだけど、いいわー(*´∀`*)
私と新感線の出会いはゲキ×シネでのアオドクロ。
アカドクロとアオドクロはストーリーは同じでキャストが違うの。
アオドクロの元がアカドクロ。
だからアオドクロ版は知ってたんだけど、同じ作品なはずなのに
演じる人が違うってだけでかなり印象も違う!

ま、どっちにしても無界屋蘭兵衛はかっこういいけど☆

アカドクロを見たことにより、アオドクロへの新発見も多数ありました。
次週は再びアオドクロを見てくるし、嬉しいな(^ω^)


ほんとのほんとのほーんとにオススメできる作品☆:)
チケットは普通の映画よりちょいと高いけれど
見る価値ありまくりですよ〜〜!!!

ぜひご堪能あれ☆


Day by day / comments(0)
さらば電王ファイナルカウントダウン見てきちゃったんだな〜ねこ
健やちゃんなかやどーりってよりはモモタロスって感じでした(^^)

あ、ちなみに見に来た人がもらえる特典マグネットはモモタロスキンタロスでしたよ♪

どーりさあ、私は前々日くらいに偶然「あしたの◎のつくり◎」を見てたのね、
だからうっそ!あの子が出るの〜・・・??(-ω-)
とか思ってたわけなんですが←
演技上手くなってたよ!おねーさん嬉しかったよ!
あしたの〜の中じゃ最悪だったからねクッキーモンスター
でもエラそうな感じとかすごく似合ってた(褒めてるよ)
そしてテディが可愛かったにた


面白かったけれど、前作の映画の方がすきだな〜
随所随所で笑ってしまったが(笑)
やっぱさらばなんて言葉がついてるから過去にすがってしまうのかね(-ω-)

とにかくあたしは未だにでんおーが好きみたいです\(^o^)/

JUGEMテーマ:仮面ライダー電王



ヒーロー / comments(0)
NEWSコンは地元公演のラストだけを応募しましたー
忙しいしお金ないからね、さみしいけどぐすんぐすん
Happy Birthdayは初回版買ったよ!
だけど新品未開封だよ!

秋ドラマは流星の絆とチーム・バチスタが見たい。
夢をかなえる象も引き続きみたい。
(SPは見たのにそのあとあったドラマは途中で寝てしまった!)

小児救命と風のガーデンとRoom Of Kingと
ブラッディ・マンディとセレブと貧乏太郎は
役者が面白そう!!!!!!

スクラップ・ティーチャーは時間が合ったときは見る努力を
したいと思いますトランク


JOHNNY’S / comments(0)
アニ可愛い(>_<)&#29803;


てか名護くんはいつの間に
過去に飛んだんでしょーか
なんかその辺が分かんないんですが
見逃したのかななな?


渡よりも音也派です(*´∀`*)


モブログ / comments(0)
人さまのところからそのまま拝借したバトン!
失礼しました〜(∵)

性格バトン

■ネガティブ?
(∀){最近は違うって気付いた!]

■ポジティブ?
(∀){ネガティブかと思ってたらアホみたいにポジティブだった!]

■自己中?
(∀){言われたこと無いけど・・・]

■泣き虫?
(∀){が・ま・ん〜!(@ランボさん)]

■短気?
(∀){イチイチ出さないだけで実際かなり短気パー]

■女々しい?
(∀){おとこらしい!・・・はず(∵)]

■めんどくさがり?
(∀){めんどくさがりねー]

■気分屋?
(∀){最近はそうでもないと思う!]

■マイペース?
(∀){そこそこ言われる汗]

■八つ当たりする?
(∀){物に当たるタイプ;;]

■怒鳴る?
(∀){冷静に対応]

■命令する?
(∀){しないよ〜人に命令出来る程偉くないもん]

■物にあたる?
(∀){YES##]

■人にあたる?
(∀){あたりそうなのを必死で抑える]

■優しい?
(∀){あたし自分で思う以上に実は優しいって気付いた!・・・パー(-▽-)チーン]

■毎日笑顔?
(∀){で居たいね!]

■遠慮なく何でも言う?
(∀){若干;;]

■わがまま?
(∀){NOTわがまま!甘え方シラナーイ]

■おとなしい?
(∀){初対面の人には。]

■おねだり上手?
(∀){無理無理(..:)]

■無愛想?
(∀){そんなこたあーない]

■人見知り?
(∀){うんうん(..;)]

■人に合わせる?
(∀){それは微妙Docomo_hart3]

■どちらかと言うと姫?悪魔?
(∀){アクマ`w´#]

■自分で思う性格は?
(∀){ひとり立ちタイプ]

■人に言われる性格は?
(∀){ひとりで生きていけるよね]

■男女関係なく友達の理想
(∀){お互いがお互いを尊敬しあう]

■好きな異性の理想
(∀){引っ張ってくれる!]

■バトンの送り主の印象は?
(∀){勝手に拝借したんだけど、いつもブログ見てます(*´ω`*)]

■次に回す人
(∀){ご自由にどーぞ!]



バトン / comments(0)
はう〜〜〜〜(´・ω・`)
男と女ってどうしてこうも上手くいかないんだろう。
めんどくさいことばっかりで萎えるDocomo103Docomo103
あたし、男と女の友情は成立すると思うのね。
だけどありえないみたいな、絶対やましいことがあるみたいな、
どうして人を信じろっていうくせに
そういう場面では疑えって言うんだろう。
疑わない私は考えが甘くて足りないんだって。
ただ単に相手の人を真っ向から信頼したいだけなのに。

最近はそのことでずーっと萎えておりますDocomo_kao3Docomo_hart3
そんなふうに考えるのが当たり前って言われてる世の中が嫌だ雷


Day by day / comments(0)
北京五輪、北島選手が金メダル取りましたね!!(^ω^)
これで日本は・・・2つ?3つ?

どーも。時代に乗ろうとしてるのに
いまいち乗り切れてない空です(・▽・)にぱー

金が2つで銅が2つですね!いまのところ!
現時点では中国が9つ金を取っていて、総メダル数は14個らしいです。
日本は4個。まだまだこれからっ(^^)/!!


気になる個人馬場馬術は日本の大岩さんが40位!!
個人野外騎乗(耐久)では55位!!
やっぱり世界の、特にヨーロッパの壁は厚いですねDosomo_kao9

録画放送はされるので見たいと思っております♪♪
世界の演技を見て勉強するぞ!
多分見て楽しむだけになりそうだけど(笑)

録画放送を録画するぜーdocomoDocomo_kao15DoCoMo



Day by day / comments(0)
昨日は大阪に転勤になった知り合い(トランク)が
仕事で地元に来ていたので会ってきました〜ねこ

2ヶ月くらいしか一緒に居なかった人なんだけどさ、
覚えててくれて嬉しかった♪♪

さらに団体の引率で来てたから忙しそうであまり話す機会がなかったんだけど
その人の元同僚(どこも)が間をとりもってくれたので
少しの間だったけれどちゃんと話すことができました◇゜*

トランクは私が馬に慣れてない入りたての頃、
いろいろとお世話してくれてたから好きだったんだよね〜(^^)

こっちに居たころよりも爽やかになってて格好よかった!笑
もともとが大阪の人だからきっと合うんだろ〜な〜(^^)

夜は夜で《トランクさんこんにちは&ついでに集まりましょうの会》があって
参加する?ってどこもに誘われてて
行きたかったんだけれども止めときました。
あたしチキンちゃんだし(´^`;)
大人の集まりに子供が参加しちゃ悪いかなってやっぱり気が引けてね汗

もっと大人になった時には、参加したいなあ・・・◇゜*


さてさて!
今日も元気に馬行ってまいります!


Day by day / comments(0)
りあちゃん>>>


read more...
CMTS RES / comments(1)
1/24PAGES >>
Search this site
フライ,ダディ,フライ GO 映画篇